
  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます

  • 2012/01/03(火) 21:09:12

正月三が日を過ぎた今


あけましておめでとうございます
ブリキナイトです!!


2012年賀状


時期を明らかに過ぎた年賀状でございます


今年もよろしくおねがいしますーー



ビフォアクリスマス

  • 2011/11/02(水) 00:21:38

私の毎日の悩みと言えば昼飯と自分の頭髪の量くらいで
まあまあとっても平和な日常ではありますが
営業やってると結構世界情勢の不安とか話に振られたりもするんですよ


でもブリキさんギリシャのイメージとか聖闘士星矢しか無いし
TPPだってタオパイパイの略だと思ってるくらいの生粋のジャンプっ子
カスガ肝臓ちょうだい!!



こんばんわブリキナイトですよォーー!!


いやあ終わりましたね第3話!ゴールドル!!
何の話だって?
知らないなら読んで来てくれてもいいじゃない!
さあて次は第4話よ!!

ギャグもさることながら
何より女の子を可愛く描く練習しないとね!!






まあ取り敢えず今夜の更新はテンプレートを
ハロウィンから変えたかっただけなんだ


すまない


冬の始まりハロウィンタイム!!

  • 2011/10/19(水) 22:37:26

すっかり忘れてたわ今月がハロウィンである事!!


テンプレート変えてお祭りの準備
こんばんわブリキナイトです!


いやもうやーね、
ハロウィンに気付けないなんて!


なんせ最近のブリキナイトさんは
僕は年収が少ない・俺の休暇がこんなに短いわけがない
とまるで大人気ラノベのような
ドタバタな毎日を送っております
違いは美少女が居ないことかな!




もういやだ!
俺はこんなくだらねえ仕事して人生送りたかったんじゃねえや!!
将来の夢の欄に書いた
あの頃の俺から何年経った?
いいえ!私女優になります!!!



昔は私にもなりたい職業や夢があったわけですよ
実は私は「執事」になりたかったんですよ
ほら 伯爵カインシリーズとか好きだったからね


俺の将来の夢は執事として
金髪色白青目のお嬢様に仕えることだった!!

ぶっちゃけ金髪色白青目のお嬢様を好き放題出来るなら
別に執事なんてならなくてもいいけど
とにかくそれくらいに執事に憧れていたんです




もうねパーフェクトになんでもこなす執事


毎日お嬢様を学校に送り迎えして、
土地や財産の管理も完璧にこなして、
お嬢様が困っている時にはどんな事でも的確にアドバイスする
「お嬢様、夢見の洞窟ではスライムナイトは仲間になりませんよ」と・・・




しかしある日
貧しい平民の少年と恋に落ちるお嬢様!
反対するお嬢様の父上!!
恋人と父親の間で悩むお嬢様!!!


そしてある夜
こっそり2人で駆け落ちしようとするお嬢様の前に
あらわれる街のゴロツキ達とお父様!!

お父様はついに強硬手段に出た
少年を亡き者にしようとしたのだッ!!


逃げる2人!
追いつかれ追いつめられる2人!!
大ピンチの時にさっそうと現れるパーフェクト執事!!
そう俺!!!


追っ手の足止めをする俺!
いつもと変わらぬ笑顔でお嬢様を送り出す!!
「お嬢様 どうかお幸せに」



無事2人を夜明けの船に乗せる俺!
しかし追っ手に囲まれる俺!!
追いついて来たお父様!!!




「飼い犬に手を噛まれるとはこの事だな」




火を吹くお父様の銃口!


倒れる執事 要するに俺!!!


朝日の中崩れ落ちる俺!!



最後に思い出すはお嬢様の笑顔!!!



そういう人生を送りたかったんですよ俺は!!!!





ああ漫画はそろそろ上がるんでまた更新しますね


りんご

  • 2011/10/07(金) 00:36:52

うむむむーーーー
こんばんわーーブリキナイトですよ


今日外回りから会社に帰るといきなり仲のいい後輩が
「ジョブズが亡くなりましたよ!」とのお言葉
客先やウチの会社にそんな外国人居たか?
と一瞬考えましたが・・・・


そうです 
ニュースでも大々的に取り上げられていましたが

アップルコンピューターの創業者の
スティーブ・ジョブズさんがお亡くなりになりました


私の家は父が大のアップルファンで、
家に初めて来たパソコンもアップル
私が大学入学祝いに買ってもらったパソコンもアップル
今使っているパソコンもアップルなのです


私は特に林檎信者と言える程の知識も信念も無いのではありますが

大好きな漫画を描いて色んな人にそれを見てもらう事が出来るツールとして
アップルコンピューターにとても愛着を持っています




アッフ#12442;ル



なつかしいなあ
3Dアトラスにおひさまのおくりもの、
なによりキッドピクスが大好きでした


パソコンはおもちゃ箱みたいなものだと教えてくれて
私の稚拙な創作意欲を満たしてくれる私はこの箱が大好きです



ありがとう














取り敢えず親父が泣くわ吐くわ演説ぶつわでうるさいんで
誰かなんとかしてくれんか


ブリキナイト近況

  • 2011/07/31(日) 18:00:51

ゴリラ豪雨がすごくて大変なのだわ


こんにちわっブリキナイトです

現在漫画の完成が猛烈に遅れております
楽しみにしてる方、ごめんなさい
第3話は新しいレギュラーが2人も出るから
綺麗にまとめておきたいの・・・




さてさて
最近ブリキさんびっくりしたんだけど
3DSがものごっつい値下げしたそうじゃないの!!


株価が下がってたことは知ってたが
なんつーか急だな!!
もう任天堂オワタだなwwww
ソニー大勝利wwwwww
妊娠涙目wwwwwwwwwwwwww
プゲラwwwwwwwwwwwwwwwwフォカヌポウwwwwwwwwwwwうぇっうぇつwtぅ


3DS最近買った情弱乙wwww
顔面ワインレッドwwwwwwwwwwww









201107311720000.jpg



1週間前に買ったばかりの俺はどうなる





まあ先に買ってくれた人のために
ゲームの配信してくれたりするサービスもあるらしいし
パソコンなんて買った次の日に
メチャクチャ安くなるなんてよくある話だし
値下げに関して私はなんにも問題ないのですが・・・


お詫び広告の文面があんまりにあんまりに悲痛だったので
昨日みんなのリズム天国と剣と魔法と学園モノ3D買って来ました


だってブリキさん任天堂好きだし!
マリオもゼルダも大好きだし!!
ファイヤーエンブレムも好きだし!!
あ!
間違えた!!!
ファイアーエムブレムも大好きだし!!!


任天堂頑張って!



うしみつ


今日のイラスト

3DSソフト「うしみつモンストルオ」より
主人公のリンゼちゃん

幽霊になっちゃった女の子が
お化けの街で色んなお化けの助けを得て
生き返るために頑張るダンスリズムゲー!

キャラも可愛くシステムもとっつきやすい
とっても面白いゲーム!!

でも全然売れてない!!!!


任天堂頑張れ!
リンゼちゃんはもっと頑張れ!!!

