
  • --/--/--(--) --:--:--


帰っておいでよ・・どうぶつの・・もり・・・

  • 2007/10/24(水) 22:22:05

うーん、実写版の茶々丸って酷評されてるけど、結構可愛くない?
いやまあ服装はかなり痛いけど 元の顔はってコトね

どうもブリキナイトです

一周年記念~あのゲームは今~

さあて、記念すべき一番目のゲーム漫画とは?


071024_d_1.jpg


今回は長いので続きは下をどうぞ♪


続きを読む

凄絶!月夜の晩に

  • 2007/01/14(日) 14:46:02

こんにちわブリキナイトです
本日は、純喫茶「鳩の巣」で起きた事件について語りましょう・・・
静かな、月夜の晩に・・・

070114_totakeke_1.jpg


070114_totakeke_2.jpg


070114_totakeke_3.jpg


070114_totakeke_4.jpg


070114_totakeke_5.jpg


070114_totakeke_6.jpg


なんだこの駄犬

いきなりこんな真剣にこわいうた歌うなよ
しかも途中の「カッツーーン」っての
なんか後頭部殴った音みたいじゃないか!

こんなの稲川淳二のライブくらいでしか

需要ないだろ!


思った以上にレパートリーの多い天才歌手犬とたけけ
おそるべし




新年初住人

  • 2007/01/03(水) 10:13:29

新年初の訪問者はセイイチでしたどうもブリキナイトです
ではどうぞ知らない人にはわからないどうぶつのもりマンガ

070103_king_1.jpg




070103_king_2.jpg




070103_king_3.jpg




070103_king_4.jpg



ライオンのキングは唯一、玉座という家具を持っている住人なのです
数多い住人の中でもかっこいい、可愛いなど人気の高いライオンなので
新年早々これはラッキーだったのかも・・・・

朝のウナギ

  • 2006/12/23(土) 09:42:59

ついに明日がクリスマスイヴ!
独り身のアツい野郎どもの祭典が待っている
どうもブリキナイトです

休日は朝から用事がないためにとりあえずどうぶつの森を起動させてしまいます
するといるんですね。あのウナギさんが

061223_honma_1.jpg




061223_honma_2.jpg




061223_honma_3.jpg



061223_honma_4.jpg


家の回りの水やりをしていると勝手に話してしまうんですよね
いや、まあ見た目は可愛いからいいんだけどな

キミは何科?

  • 2006/12/19(火) 23:43:52

奇跡、切り札は自分だけ。どこの仮面ライダーだ貴様
どうもブリキナイトです

こうなったらここのメインにしてやろうかと
今日のどうぶつの森まんが

新しい住人が来ると、時々こんなことがあります

061219_kuma_1.jpg




061219_kuma_2.jpg




061219_kuma_3.jpg




061219_kuma_4.jpg


なんの生物かわからん。グルミンは青いクマさんでしたよ

