
  • --/--/--(--) --:--:--


銀河極上刑事ヨケイダー~第22話・最終編~

  • 2009/03/22(日) 00:51:07

久しぶりにブログ描いたらFC2に新しい機能増えてる!
しかも画像を一度にたくさん上げられる機能だって
ブリキはいっぱいコマ数描くからこれは嬉しい新機能だー

で いっぺんに上げてみたら番号振ってあるのに
順番がぐちゃぐちゃに上がっちゃったよ
こ・・・これは見づらいし画像挿入しづらい・・・・!!


贅沢は言わないけど微妙に使いづらい新機能
こんばんわブリキナイトですー
今夜は銀河極上刑事ヨケイダー22話を終わらせますよ!!



090321_d_1.jpg

~前回までのあらすじ~
家族を怪人に大変な姿に変えられた過去を持つヨケイダーは
悪を憎むあまりにデバン達との協力を忘れ一人で戦場に向かった!

しかしヨケイダーの前に立ちはだかった怪人は
今までに無い強力な怪人だったのだ・・・!!

その名は「怒れる魚帝」の通り名を持つ 寒サバ男爵!!
雷電を自在に操る男爵にヨケイダーは全く歯が立たない・・・!

一体ヨケイダーはどうなってしまうのか!?


続きは下にしまってありますーーー
今夜は空気読まないくらいに長いですよー





続きを読む

CM入ります

  • 2009/03/12(木) 23:25:09

映画版ドラゴンボール見たい!

でも人が一杯見に行って作ったスタッフに
俺たちイイ仕事したなあとか思われたくないから
みんなが行って大ヒットにはなって欲しくない!!


複雑に揺れる純情
こんばんわブリキナイトですよー

さてさて今日は銀河極上刑事ヨケイダーのお話の途中ですが
ここでちょっぴりCMを入れさせていただきますね


090312_d_1.jpg


CMの続きはwebで!つまり続きは下にしまってありますー



続きを読む

銀河極上刑事ヨケイダー~第22話・Bパート~

  • 2009/03/11(水) 23:09:28

暗黒騎士セシルの暗黒の鎧ってあれ
肌に鋲で直接打ち付けてるってホント!?
公式設定って聞いたんだけど!!

嘘だッ!!
ゲームじゃハデスの鎧とか着替えられるじゃないか!俺は信じないぞッ!



こんばんわブリキナイトです

今夜は前回の続き!銀河極上刑事ヨケイダー第22話の続きです!!


090311_d_1.jpg


~前回までのあらすじ~
家族を怪人に大変な姿に変えられた過去を持つヨケイダーは
悪を憎むあまりにデバン達との協力を忘れ一人で戦場に向かった!

しかしヨケイダーの前に立ちはだかった怪人は
今までに無い強力な怪人だったのだ・・・!!


続きは下にしまってありますーー



続きを読む

銀河極上刑事ヨケイダー~第22話~

  • 2009/03/11(水) 00:48:05

カーネルおじさん見つかったのか!なんかちょっぴり感動

なんでって単なる像なのに見つかってみんなが喜んだとこがイイ
カーネルさんもあんな汚いヘドロん中で何年も寂しかっただろうし
見つかってもゴミで片付けられてもおかしくないもんなあ

これからどういう扱いになるのかちょっぴり気になる
こんばんわブリキナイトですー


さて今夜は久々の銀河刑事シリーズ!
第22話とありますがもちろんそんなに話数描いてませんよー!


090310_d_1.jpg


初めての方に人間関係を紹介


大銀河刑事デバン・・・初代銀河刑事シリーズの主人公 傍若無人な男

超銀河刑事トウバン・・・デバンとともに悪と戦った2代目刑事 常識人

銀河極上刑事ヨケイダー・・・3作目であるこのシリーズの主人公 新米刑事

大銀河府警所属刑事補佐オルスバン・・・刑事のサポート役 影が薄い


詳しくは右の欄から
カテゴリーで「連載まんがショー」で
過去の銀河刑事シリーズに飛べますよー


では続きは下をどうぞー♪


続きを読む

深夜放送 たまには流行のモノを

  • 2009/02/09(月) 03:35:43

おこんばんわ
もの凄い時間のブリキナイトですよー
休みの日は昼寝すると
夜変な時間に起きるってわかってたはずなのに・・・

たまには流行のモノを描いてみました
いつもおんなじメンバーの漫画しか描いてないからね

そう流行のモノとは新発売のヴォーカロイド・・・


090209_v_1.jpg

巡音ルカ キャラがよくわからないけど・・・


友人が買ったらしいのですが
思い通りに歌わせるのが難しいソフトみたいですねェー


で、寝ぼけながらこの絵をかいている途中に
すんごいアホらしいキャラ思いついたんですよ
で、どんどん話も思いついて!


お話は長いから下にしまってありますー

ちゃんと絵もあるよ!


続きを読む

