
  • --/--/--(--) --:--:--


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その6出来ました!

  • 2012/02/26(日) 23:22:45

もうすぐ春だってのになんだろうねこの寒さは!
春風のフルートを盗んだやつがいるんだろうな!!

こんばんわブリキナイトですよ!



こっちはTINAMIさんちで


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その6 by ブリキナイト on pixiv




ようやく回想が終わって時間が現代に戻ってきました

さてさてうさんくさい兵士や大臣に
この国はどうなってしまうのだろうか!!

また2週間後!! 長いな!!!


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その5更新

  • 2012/02/14(火) 22:08:07

世は世でバレンタイーン!!
結果論的にこの時間にチョコゼロの俺はもう夢の中でもらうしか

こんばんわブリキナイトさんですよー


漫画更新しましたよ!


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その5へゴー


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その5 by ブリキナイト on pixiv




シシィの父、串刺し公の本当の姿とは・・・
今回は回想メインです
何の漫画読んでたかなって思うくらい主役達の出番が無いのでご了承下さい


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その4

  • 2012/01/29(日) 21:01:06

最近とみにツイッターでの活動が活発になってるせいか
このブログで言う事に・・・・困る


こんばんわブリキナイトですよ!!
漫画更新しました!


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その4へ!!



それとですねッ!!
pixivでの活動も再開しましたんですの!

第4話「浦怒シシィの憂鬱」その4 by ブリキナイト on pixiv





どっちからでも読める!
なんて便利な時代だろう!!
もしかしたらポケモンの赤緑みたいに
双方で出てくるキャラや展開が違うかもしれない!
そんなことないかもしれないッ!!!


ちょっとテンションが滑ってるかもしれないッ

松の内も終わり

  • 2012/01/15(日) 23:03:47

タイタスが死んだ!!


こんばんわブリキナイトですし!!


第4話その3ですの


新しい漫画アップしました!
今年は早いですよお3ページだけですけど!!


今年の抱負として2週間に1回を目安に漫画をアップします
去年はもっと漫画を描くべきでした!!
今年はもっと精力的に動いてくよ!

第4話「浦怒シシィの憂鬱」その2

  • 2011/12/31(土) 13:55:24

もう今年も終わり・・・
激動の年の終わりに

こんにちわブリキナイトです!!


世は年末!
このクソ忙しい時に飲み会の連続から帰って
大掃除の前にやることはそう漫画の更新!!!


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その2


クラスメイトの浦怒シシィの家に遊びに行った
アン子とコッペリアとその他の鎧

ネタ的にクリスマスに間に合って欲しい状況ではあったんですが
間に合いませんでした☆


ゆっくりご覧下さいーー


それとですね!
ツイッター始めて見ました!!

http://twitter.com/burikiknight


基本日々の徒然やのんだくれたボヤキはこっちで
べしゃってますの
もしよろしければ一緒にツイッターでも遊びましょうねー



というわけでどたばたでしたが
皆様、
良いお年を・・・・・・・・

