
  • --/--/--(--) --:--:--


ジョーカー!チームブリキのその後は

  • 2007/10/29(月) 23:08:23

お久しぶりですわね

どうもブリキナイトです
更新するすると言って結局4日放置してました・・・うう

さて、今日はドラゴンクエストモンスターズジョーカー!
ある意味で一番ノッていた時に描いた漫画ですね
そのため、ゲーム内容に関係ないのにかなり長く描いていました

さまようよろいのヴァンホー、
スライムナイトのピエール子、
キラーアーマーのセティリス達、
久しぶりの彼らです

071029_m_1.jpg


大変長いので下をクリックー


続きを読む

DQMJ、最終話~夢の終わりに~

  • 2007/02/04(日) 15:47:03

ついに長々とお送りしてきました
ドラクエモンスターズジョーカーの本編とは

全く関係ない漫画

今回で最終回です *やたら長いのでご了承下さい

~前回までのあらすじ~
戦力アップのためにとはいえボストロールとの結婚を
拒否したさまようよろい。しかし、それとは別の問題として
ブリキ自体がモンスターズをあまりプレイしなくなってしまって・・・

070204_dqend_1.jpg


070204_dqend_2.jpg


070204_dqend_3.jpg


070204_dqend_4.jpg


070204_dqend_5.jpg


070204_dqend_6.jpg


070204_dqend_7.jpg


070204_dqend_8.jpg


070204_dqend_9.jpg


070204_dqend_10.jpg


070204_dqend_11.jpg


おしまい☆

さて、なんだかやっつけだらけだったこの漫画
長い間おつきあいくださりありがとうございました!
さて、あとは一応体裁ととのえるためにレビューでも書くかな

ジョーカーズ漫画、停滞

  • 2007/01/28(日) 18:10:17

え!?今日から電王だったの!?

一応まだ細々と続けてはいるドラクエモンスターズ漫画
さまようよろいは結局ピサロナイトになるのかなど、
ネタも取り敢えず残っているのですが
そろそろこのゲームのネタでの更新は終わりになりそうですね

joker_linessa.jpg

色付きイラスト

あ、あと絵を描くひとにアドバイスね

恥ずかしいと思ってたら

上達しないよ!!
 (俺は結構漫画も絵も見せるのが恥ずかしい)

ボストロール的には

  • 2007/01/16(火) 22:29:26

~前回までのあらすじ~
ピサロナイトになることを拒否したさまようよろい、ヴァンホー
しかしそのためには能力の底上げとして
ボストロールと結婚しなければいけなくて・・・?

070116_bos_1.jpg


070116_bos_2.jpg


070116_bos_3.jpg


070116_bos_4.jpg


070116_bos_5.jpg


結局ブリキチームの戦力はガタ落ちのまま・・・
結婚相手には高望みしない方がうまくまとまるぞ
という教訓を胸に秘めつつ、明日も戦えブリキチーム
次回に続く!(どこまでいくんだろう・・・)

不倫は文化だ

  • 2007/01/15(月) 20:35:00

~前回までのあらすじ~
戦略アップのためにメンバーの強化を考えたチーム。
さまようよろいであるヴァンホー(青い鎧)を
ピサロナイト(緑の鎧)へと変化させようとしたが・・・

070115_kishi_1.jpg


070115_kishi_2.jpg

*ピサロナイト・・・ドラクエ4でラスボスの嫁ロザリーを守っていた騎士
実はロザリーを愛しているがその気持ちを押し隠し、ただひたすらに護衛のみに徹した男。
小説版や公式本によるとこれは公式設定らしい

070115_kishi_3.jpg


070115_kishi_4.jpg


070115_kishi_5.jpg


配合変化か政略結婚(!?)か・・・
次回、ヴァンホーのお嫁サンバが炸裂するのか!?続く!
(もう予告までヤケクソ)

