
  • --/--/--(--) --:--:--


きみは買ってもいいし、買わなくてもいい

  • 2007/10/30(火) 23:23:45

なんでキティちゃんとかリカちゃんだけちゃん付けで呼ぶんだよ
お前ら俺の事これからミッキーさんって呼べよ

*検問により画像は削除されました


どうもブリキナイトです
本日も一周年記念により過去のあのゲームが復活!

071030_s_1.jpg

長いので下をクリックー


続きを読む

家賃が払えなくて・・・

  • 2007/02/07(水) 15:27:45

~前回までのあらすじ~
狂える角鹿にほぼ全滅の状態に追い込まれたパーティー
長鳴鶏の宿で一泊し、なんとか回復するが・・・

070207_sekai_1.jpg


070207_sekai_2.jpg

*前回の敗走時、リーダーのソードマンにとどめを刺したのは
        混乱したメディックだった
070207_sekai_3.jpg


070207_sekai_4.jpg


序盤と終盤はそれほどでもないのですが
結構新しいフロアに行ったばかりの頃は金欠で・・・


大乱闘でシカ

  • 2007/02/03(土) 09:43:40

~前回までのあらすじ~
2階で中ボスの狂える角鹿に襲われたパーティー
なんと開始早々狂乱の叫びによって混乱したメディックが
リーダーを殴り殺すという恐怖の事態に!

070203_sekai_1.jpg


070203_sekai_2.jpg

*ヘッドボンデージ・・・鞭の技。相手の頭部を縛り付けて
            叫び・歌などの攻撃を封じる
070203_sekai_3.jpg


070203_sekai_4.jpg


070203_sekai_5.jpg


070203_sekai_6.jpg


結局は敗走してしまったブリキパーティ。
ヤツを倒す活路は見出せるのか?いやあ面白いなあこのゲーム

貴方も、ダンジョンライフ送りませんか?

極上のマゾに!~世界樹の迷宮~ 
*俺の考えたキャッチフレーズ

守るべきものだYO!

  • 2007/01/28(日) 10:08:39

~前回までのあらすじ~
2階で強敵、f.o.e「狂える角鹿」に襲われたパーティ
アルケミストのTPもなくなり、だんだんと危険な状態に・・・

070128_sekai_1.jpg


070128_sekai_2.jpg


070128_sekai_3.jpg


070128_sekai_4.jpg


070128_sekai_5.jpg


070128_sekai_6.jpg


仲間に撲殺されるという大ピンチ!さて、
パーティはどうなってしまうのか?次回に続く

迫撃!狂えるバンビ

  • 2007/01/23(火) 21:42:23

店員「こちら1200円になりますー。え~それと・・」
俺「あ、弁当暖めないで下さい」

少しでも言葉に

詰まったら俺は先手打つよ


そんな妙な意地の話より世界樹の迷宮

070123_sika_1.jpg


070123_sika_2.jpg


070123_sika_3.jpg


070123_sika_4.jpg


案外TPの少ないアルケミスト
ザコも強いこのゲームでは普通の戦闘でも魔法多用するしな

ただね、皆さんこのシカは

ディズニーの

メルヘン鹿野郎とは次元が違う


さてどのような戦いとなったのか・・・
次回に続く?

