
  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゅ・・・牛乳に相談だッ!!

  • 2008/09/10(水) 23:37:19

知り合いの特撮マニアによるとよく訓練されたマニアは
ゾフィーの名を聞くだけで笑えるらしい
小生はそこまで功夫を積んでないからよくわからぬ


こんばんわブリキナイトですーー
さっき「ゼルダの伝説」のムジュラの仮面の曲を聞いてました
暗くてどうも・・・という評価が多いですけど
私はこのゲームが大好きです 切羽詰まってて

というわけで今日は牛乳について話しましょう
そ。ミルクバー・ラッテの曲が特に好きなんですよ

080910_m_1.jpg

いい曲なのに聞ける所が極端に少ない曲
ボンバーズ手帳を埋めるには何回か来なきゃ行けない所ですね

なんかこの酒場(?)市長夫人の話やポストマン、
さらにゴーマン座長のイベントまであって
妙に切ないイメージがあります
最初は崩壊前夜の最後の日にしか入れないし

しっとりした大人のバーって佇まいだから
そういうイベントが多いのもわかるけど、
飲んでるのはみんな牛乳なんだよな

でもなんというか、ゼルダの絵本みたいな世界観だと
おかしく見えない不思議



080910_m_2.jpg



080910_m_3.jpg



080910_m_4.jpg

これ時々聞くけどどうなんだろ
本当に身体には意味ないのかな?
まあ毒じゃなけりゃ好きだし飲むからいいけどー


ブログランキングおいてーーけーーー(元ネタわかるかな?)

↑上のひよこを押して下さると
ツインモルド戦は牛乳イッキ飲みしてから戦闘しろと
それが彼の遺言でした・・・




080910_m_5.jpg



080910_m_6.jpg


新生!お茶碗騎士団!!

  • 2008/06/12(木) 00:12:34

今日はお茶碗騎士達の記念すべき日であった・・・

080611_n_1.jpg


「続きは下をクリックしてね♪」↓


続きを読む

スジをとおしたぜ!!

  • 2008/05/15(木) 23:08:10

訪問ありがとうございますー
突然ですけど、少し皆さんにお知らせが。

ウチのリンク先の「ラクガキ村」で迷子の犬を探していらっしゃいます。
伊豆地方で迷子になっているクロちゃんという白黒の犬です。
近くにお住まいの方で、もし見かけた方は
どうか連絡よろしくお願いします。

080515_z_1.jpg

詳しくは↓リンク先の「ラクガキ村」
http://mypethiro.blog41.fc2.com/
5月14日分「食事中に無言で見つめるのは反則だと思うんだ」
という記事をご覧下さい。
時期的に寒くはないとはいえ心配です
早く帰ってくるようお祈りしてます・・・。


さて、今日もブリキの馬鹿話始まるよー!!!


080515_z_2.jpg

私はスーツを着て家に帰ると、まずズボンをプレスします。
側面横ラインにびしぃーっとスジ一本通ってると、
見た目もイイですし着こなしやすいですしね

080515_z_3.jpg

・・・ただ、私はもうすごく
超絶不器用なんですよ!!
ズボンをプレッサーにまっぷたつに折ってうまく挟めない!
もちろん、歪んだ状態で挟んでしまうと、ズボンが歪んで
1本のはずのスジが幾重にもなってだらだらした形に・・・。
しかもそのままやり直してもまた失敗してどんどん線が増えるッ!!!

080515_z_4.jpg


080515_z_5.jpg


080515_z_6.jpg


080515_z_7.jpg

しかしズボンっていうと最近笑われるよな。パンツだってさ

るっせーな
お嬢様が外でぱんつぱんつ言ってたら
色々と問題あんだろがボケが!!!


松崎しげる声(ミョーにかすれた声)

  • 2008/02/27(水) 23:19:23

080227_a_1.jpg


080227_a_2.jpg


080227_a_3.jpg


080227_a_4.jpg


080227_a_5.jpg

どうもブリキナイトです。

最近暖かい日が多くなってきたので
今日は一か八かコート抜きで外出したが大失敗だ。
熱は無いのにのどをやられたー

いやしかし、今日って今年の冬でも相当寒くなかったか?
フロ上がりの今もの凄いオカンがいや悪寒が・・・。

おちゃわん・イヴ

  • 2007/10/22(月) 21:11:29

どうもブリキナイトです!今日の挨拶は簡潔に・・

071023_y_1.jpg


071023_y_2.jpg


071023_y_3.jpg


071023_y_4.jpg


071023_y_5.jpg

明日、お茶碗騎士団駐屯地は満一歳になります!わーわーーーーー

1年前手探りで始めたブログがまさかここまで続くとは・・・

071023_y_6.jpg

明日は、気合い入れた更新するぞー


