
  • --/--/--(--) --:--:--


ハルヒのコスして新宿行きます

  • 2008/03/31(月) 00:01:28

080330_b_1.jpg



続きを読む

ポッケ村の英雄

  • 2008/03/28(金) 01:13:14

漫才コンビの髭男爵。面白い。よ ね。

どうもブリキナイトです。
昨日は以前このブログでも取り上げたゲーム、
モンスタハンターの新作(になるのかな)の発売日だったんですよー!

080328_m_1.jpg


080328_m_2.jpg


080328_m_3.jpg


080328_m_4.jpg


080328_m_5.jpg

去年少しだけアップしていたブリキのモンハン漫画。
一応前回まである程度話を進めてはいたんですが、
今更ドスギアノスとの戦いから始めるのもなんなので
ちょこっとずつオムニバス形式で漫画を描いて行きますよー。

さて新発売のモンスターハンターの目玉は
なんとキッチンアイルー(さっきの猫達)を
狩りに連れて行く事が出来るのです!
これで寂しい狩りにグッバイ!!

080328_m_6.jpg

今の所まだ全然進めてませんが
一応爆弾で攻撃してくれるねこを一人育てています。

一緒に戦ってくれるのはいいんだけど、
なんで俺まで吹き飛ばすのかな

カランカラーン。

  • 2008/03/27(木) 02:20:39

080327_a_1.jpg


080327_a_2.jpg


080327_a_3.jpg


080327_a_4.jpg


080327_a_5.jpg

こんばーんわーーー。あなたのブリキナイトですよーーー。
ひっさびさに昔のお友達とお酒を飲んでました。

私はどんなに飲んでも次の日に二日酔いになりません。
そのかわりただ一つ大きな弱点があるのです。
それは飲んで帰って、寝る前にもう頭が痛くなるのです。

要するに眠れなくなるんです!!

ああ畜生頭イタくて眠れない・・・。明日大阪行かなきゃなんないのに・・。
仕方ない明日はモンハンGの発売日だし、最後に引き継ぎ用に
ラーじゃんでも狩りに行くかな・・・。うげええええええー(酔)

080327_a_6.jpg

深夜番組だし!ちょっとえっちな絵。

the point of no return

  • 2008/03/25(火) 19:05:07

外がクソ暑い!!!流石に真冬のまんまの格好では無理か!
中途半端な時期の服に毎年困っているどうもブリキナイトです。

唐突ですが私はオペラ座の怪人が好きです。
映画とミュージカル、合わせて通算10回は見てるかも知れません。

080325_p_1.jpg

しかしこの物語、かなり斜に構えて見てみると
人格者が一人もいないんだよな・・・。


080325_p_2.jpg


080325_p_3.jpg

ぶっちゃけ怪人は変態だしラウルは馬鹿だしどっちもやだ。

つーか、ラウルって顔を気にしてるヤツに
わざわざ化け物とか言って余計に煽る時点で相当なアホですな。
なんすか。忍たま乱太郎でいうところの怒車の術っすか。

すでに首絞められてる時に使う術じゃないっすよね。

ひぎゃあー

  • 2008/03/24(月) 22:23:52

ひぎゃあーふぎゃあーーー

ふぃぎゅあって言いにくいですよね。ブリキナイトです。
フィギュアスケートって近年になって
急にマスコミに取り上げられるようになりましたねー。
3・4年前くらいには全然選手の名前知らなかったんですけど。

しかしどーもこういう点数ではなく
芸術点と言うか美しさを競うスポーツってのはわかりにくいな。
大技を出せばそれなりの点数は加算されるみたいだけど・・?

080324_f_1.jpg

ふぃぎゃースケート仕様っぽく。
バスティックサイズ増量なのは以前描いた
おっぱい魔女が好評だったからってのはナイショだよ。

しかし胸フェチ多いなみんな胸好きだなあ。
胸マニア。ムネマニ。

080324_f_2.jpg





続きを読む

ワンダーメルフェン劇場「人魚姫」

  • 2008/03/24(月) 00:24:35

どうもブリキナイトです。
皆さん、人魚姫のお話はご存知ですか?
幸せに終わるデズニーのリトルマーメイドじゃない方。
まじりっけなしのアンデルセンのやつ。

色々なパターンがありますがその一つに
王子が別の女性と結婚しそうになった時に、
人魚姫の姉達が海の魔女の所へ相談に行くってくだりがあるんですね

080324_n_1.jpg


080324_n_2.jpg


080324_n_3.jpg


080324_n_4.jpg

美しい髪と引き換えに赤い短剣をもらうって展開、
ディズニーじゃあ省かれてたなあ。
ドキッとするトコだからかなり好きなんですけど。


080324_n_5.jpg

城の屋上に潜む白い貴婦人

  • 2008/03/22(土) 23:31:14

こんばんわ。ブリキナイトです。
さて漫画ゴー。

今夜は本当にあったお話・・・・。
少し長いので続きは下の「続きを読む」をクリックして下さいね

080323_c_1.jpg


080323_c_2.jpg


続きを読む

月に照らされてー

  • 2008/03/22(土) 02:56:14

更新日時:3月22日午前3時・・・。

草木も眠る丑三つ時よりさらに1時間後。


080322_n_1.jpg


080322_n_2.jpg


080322_n_3.jpg


080322_n_4.jpg

春闘って響きが決闘っぽいな

  • 2008/03/20(木) 23:46:29

今日帰る途中に手みやげのカレーパンを
非常に欲しがっている犬がいたが、
こんなモン喰わせたら腹壊しそうだから心を鬼にして無視した。

これは善行カウントなの悪行カウントなの?教えて仏さま!

どうもブリキナイトです。最近妙にテンションがおかしいです。

080320_t_1.jpg

グゥレイトォー

おにく

  • 2008/03/18(火) 21:20:47

いちごの「あまおう」って甘さの王って意味じゃないらしいな
てっきりスウィートキングだと。

どうもブリキナイトです。

080318_b_1.jpg


080318_b_2.jpg


080318_b_3.jpg











080318_b_4.jpg


勢いだけ

Gの鼓動

  • 2008/03/17(月) 21:28:52

080317_g_1.jpg


080317_g_2.jpg


080317_g_3.jpg

どうもブリキナイトです。いやあ昨日今年初めて。
というか3年ぶりくらいに家でゴキを見ました・・・
すぐにプリントをハンマー代わりにして、討伐しました。

リフォームして以来初めての出現か・・・。しかも俺の部屋。
俺は自室でお菓子を食べたりする習慣がないのに何しに来てんだろ?
食べモンなんかないのに。

いやいやどこぞでヤツらは髪の毛や埃も喰えるみたいなコト言ってたな

化け物め

080317_g_4.jpg

ハートフル・ボンズ・ストーリー

  • 2008/03/15(土) 23:23:22

電車の中で若い子が「ドドブランゴ」とか言うと
もの凄い勢いで振り向くのが私です。

じわじわと浸透してるみたい。どうもブリキナイトです。

080315_s_1.jpg


080315_s_2.jpg


080315_s_3.jpg


080315_s_4.jpg


080315_s_5.jpg


080315_s_6.jpg


080315_s_7.jpg


080315_s_8.jpg


次は「談合」で試してみて

鉄火丼って男らしいよね

  • 2008/03/12(水) 20:41:28

はいチーズのチーズってなんなの。

どうもブリキナイトです。今夜はイラストをんりー。

080312_o_1.jpg

魔女。おっぱい大きめで。

080312_o_2.jpg

今週のワンピの謎の鉄仮面さん。
仮面以外明らかになっていないから服や装飾は私の想像図ですよー

デュバルと呼ばれていましたが・・中身は誰なんでしょ?

大本命:モーガン(文句無しでありそう)
本命?:クリーク(でも偽名使う必要ないよね)
ありかも?:アーロン(でも指に水かきがなかったし・・)
大穴:バギー(何故今更顔を隠す)

支離滅裂な更新でしたが、今夜はこのへんでー♪

かなづち?

  • 2008/03/11(火) 22:47:02

最近寝癖が凄い。ゴルゴムが寝てる間になんかしてるんだ。

どうもブリキナイトです。本日は祝賀会。

080311_Lady-IL.jpg

リンク先のブログぼるぼさんとこの「SLEDGE HAMMER」が
先日10000ヒットを記録しますた!ウホア パラパパー

えー、他のリンク先の皆さんが記念絵を送っていらっしゃる中
非常に遅いお祝い報告ですがおめでとうございます!

さあみんなぼるぼさんのブログに行って拍手ボタンを押そうぜ
パソコンの前で立ち上がって、拍手ボタンを何回もクリックすれば
俺考案の遠隔サイバースタンディングオベーションになるから
興味のある方は是非試して下さい。おお・・ブラボー!

080311_s_1.jpg

ぼるぼさんこれからも遊びに行きますから
よろしくお願いしますねー♪









080311_s_2.jpg

うちのもわすれないでね

深夜放送ですよ

  • 2008/03/10(月) 01:44:08

ああもーアダルト広告がコメント欄にがしがしと
セクロスセクロス言いやがってお前ら男子中学生か

080310.jpg

どうもブリキナイトです。
駐屯地生息の動物達で今夜は〆。

いつかダヤンみてえなキャラを色鉛筆で描きてえもんだ。
欲しいのよあのほわほあ感が。

楊貴妃の食生活

  • 2008/03/08(土) 22:33:21

昼食の容赦ないハンバーグのせいで未だに舌が火傷をしておる。
喰われる側が最後の抵抗を見せたか・・・。

どうもブリキナイトです。

080308_s_1.jpg


080308_s_2.jpg


080308_s_3.jpg


080308_s_4.jpg

そこまでデブだともう美女じゃない気がするんだ。

お茶碗騎士の撤退。もしくは凱旋。

  • 2008/03/07(金) 21:11:25

080307_f_2.jpg


080307_f_3.jpg


080307_f_4.jpg


080307_f_5.jpg

どうも!ブリキナイトです!
久しぶりって言ってもまだ一週間経ってませんね!

なんか全ッ然更新してなかった気がする・・・
というか長い一週間ダッタワ。

080307_f_1.jpg

今回3月ということでプロフィール画像のみ変更しましたー♪
現在のテンプレートはかなり気に入っているので
夏になるまでこのままだと思います。

今日はこの勢いのままー、スタジオにお返ししまーす

080307_f_6.jpg

いや、今日はネタ終わりだから
チャンネル変えて大丈夫です


しばし・・・

  • 2008/03/02(日) 22:19:45

女の子のひな祭りは3月3日で、男の子の端午の節句が5月5日。

4月4日がオカマの日ってホントですか。
どうもブリキナイトです。

080302.jpg

ちょっぴりこれから更新が不定期かつ減少します。
本当に申し訳ありません・・・。

