
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の扉

  • 2008/09/30(火) 23:09:00

Right-onで30年記念モデルとして
ナイトメアのジャックのプリントされたシャツが発売されとる!!

買いに行ったとき自分の財布にもジャックの絵が描いてあるから
店員さんにディズニー好きなんですかと聞かれた
やめろォ! もう俺おじさんなんだから
そういう人の変わった趣向をいちいち確認すんじゃねえ!


どうもブリキナイトです
明日から10月!ということで一足早く
テンプレートを変更させていただきました!!


080930.jpg

3カラム(記事とリンクや
プロフィールの機能画面が三つ並んでる事?)
のテンプレートを使うのは初めてだから
この画面見にくいんだけど
・・・という方はコメント欄にお返事下さい 

うはー誕生月やでぇーーーー
なんだかわくわくしますね10月って!
ハロウィンもあるし!過ごしやすいし!

えーとなんだったかな!統計学で
誕生月近辺は死にやすい
んだったか

アッヒィィーーーー


☆ブログランキング☆

↑上のひよこを押して下さると
久々になんかハロウィン関係のシルバーアクセでも買おうかね
自分へのご褒美ってやつか
スイーツブリキ爆誕だな




ほねっこ襲来~魔の森~

  • 2008/09/29(月) 23:31:11

ガンダムXのフロスト兄弟のカットインがスゴいです
攻撃時のシャギア兄さんの目線が変態過ぎる

こりゃあビーム本体よりも兄さんの放つ
トキメキ熱視線の方がダメージがでかいぞ


興味ある方は是非ご覧あれ どうもブリキナイトですよ
今夜は魔界村の漫画の続きといきましょう!


080929_m_1.jpg


~前回までのあらすじ~
魔の森の奥でアーサー達とはぐれたブリキ
たった一人で中ボスの骨っぽい悪魔と戦うことになってしまった

↓長いので下に隠してありますよー

続きを読む

さびい

  • 2008/09/28(日) 23:10:38

はいスパロボやってました
うーん、久しぶりだから新鮮ダワ
オリジナルはやってないから2年ぶりくらいかな?


こんばんわブリキナイトです
今日は魔界村から離れ、一度居城に戻ってみましょう・・・

080928_a_1.jpg



080928_a_2.jpg



080928_a_3.jpg



080928_a_4.jpg



080928_a_5.jpg

この所びっくりするくらい寒いんじゃあ・・・・
でもまあ9月の終わりだしこれくらいが正常なのかな


さてー、大分告知が遅れてしまいましたが
リンク先様復活のお知らせーーー


080928_a_6.jpg



080928_a_7.jpg

以前から親しくさせていただいていた
緋月さんのブログ「雪月花」が復活しました!!
←横のリンクがちゃんと復帰してありますよー

緋月さん、これからもよろしくお願いしますねー♪


・・・よし、スパロボに帰還する


☆ブログランキング☆

↑上のひよこを押して下さると
ビッグオーがまだ仲間にならない・・・・ぬう



現れた中ボス!~魔の森~

  • 2008/09/25(木) 22:26:30

スパロボ買ってきたよー♪
こないだポケモン買おうとして魔界村買ったみたいに
間違えてジーコサッカーとか買っちゃいそうでドキドキした


こんばんわブリキナイトです
今夜も!極魔界村改のゲーム日記ですよー
もうなんかゲーム内容とあんまり関係ないけど


080925_m_1.jpg


~前回までのあらすじ~
アーサー達とはぐれてしまったブリキ
鎧も破壊され、森の中を一人さまようが・・・

↓続きは下にしまってありますーーー

続きを読む

アーサー魔法を使うの巻~魔の森~

  • 2008/09/24(水) 23:21:26

明日から大学ですよー 
正直残り授業2つでいいのに14個取ったのは取り過ぎたかも
でもマニヤックな西洋史の授業聞けるのは最後かもしれないし
目一杯利用させてもらうぜーー


こんばんわブリキナイトです
今夜は魔界村のゲーム漫画です!


080924_m_1.jpg

~前回までのあらすじ~
最初のステージ、魔の森に足を踏み入れたアーサー一行
しかし途中アーサー達2人と1匹は早々にやられてしまい
森の奥深くにブリキだけ取り残されてしまった・・・



080924_m_2.jpg

続きは下にしまってありますーー↓

続きを読む

今回のスパロボの主役やり過ぎだよね

  • 2008/09/23(火) 23:24:10

最近軽い頭痛が取れない
宇宙人にマイクロチップでも埋め込まれたのかもしれん

こんばんわブリキナイトですー
すみません今晩は軽めの更新


080923.jpg

真家井村の悪魔と思いねえ

ウチのパソコン「まかいむら」は魔界村って変換してくれるのに
ちょっと増やして「まかいむらの」ってやると
真家井村のって何回も変換するんじゃありません このばかちんが


そろそろスパロボが出るので魔界村やる時間が減る・・・
ということはないです

ブリキももうトシなので
一日に2面もクリア出来ない
今回は無茶苦茶メンツが濃そうなのでそんなに長く出来ないの

しかしまさかビッグオーとザブングルが一緒に出てくるとはなあ
確か今年のエイプリルフールにウソとして扱ったスパロボが
ウソじゃなくなって本当に出るなんてねー

来年は宝くじ当たったとかそういうウソつこう

そして本当に当てて地中海に別荘買うんだ!
そこで可愛い嫁さん1人と息子が8人、
娘が64人ネコ238匹にハムスター6549匹
ナイトガンダムの復刻版プラモ78233個ととも幸せに暮らそう うん


ブログランキングー

↑上のひよこを押して下さると
あ、あと免許とったしスクーター欲しい 47892台くらい



救えプリンセス!~魔の森の死闘~

  • 2008/09/22(月) 01:03:05

今朝方お茶碗騎士団居城をクシャルダオラが襲った!!
神の怒りかとも思える豪雨の音で目が覚めました

まあすることもないしお休みだから二度寝したけどー
ホラー映画で真っ先に死ぬのは
俺みたいなタイプだな



こんばんわブリキナイトですーー
今夜は「極魔界村改」のゲーム漫画の続きですよー!

080921_a_1.jpg

~前回までのあらすじ~
強大な暗黒魔界の魔王にさらわれた姫を救うため
勇敢なる白銀の騎士アーサーは4度目の魔界へと向かった
あまり頼りにならない2人と1匹と共に、アーサーは魔王城へと急ぐ!

↓長いので下にしまってありますーー

続きを読む

男のスイーツ(笑)

  • 2008/09/20(土) 22:27:49

行きつけの美容院ではブリキは無口な人と思われてるようだ
本来なら寝てるときと食べてるとき以外は
しゃべり通しの人間なんだけど

なんていうかな
後ろ取られて刃物持たれてる状況って怖くない?


こんばんわブリキナイトですー

なんの脈絡も無くーーー
さて、今日はデザート食べてるところのイラスト

080920_d_1.jpg

狙われた街 京都  みたいな

私はあんまりコンビニのデザートコーナーに行かないんですが
だいぶん前から「男のスイーツ」ってコーナーありますね
こーゆー意味のよくわからない熱さって大好き

デザートが女子供の食べ物っていう考えから
こんなネーミングをつけたんだろうけど
あまり甘いものを食べられないブリキからしたら
すげえ勢いで甘いもの食える男ってカッコいいと思うぞ

・・・幻想水滸伝のゲオルグさんとかさ

たとえが分からない人も
困らなくても別にいいですの

マイナーなのかメジャーなのか
イマイチわからんなあのシリーズは



080920_d_2.jpg



080920_d_3.jpg



080920_d_4.jpg



080920_d_5.jpg

コンビニ弁当の味って男のコだよな
(成分の名前の見かけ倒し的なカッコ良さが)


ブログらんきんぐーー

↑上のひよこを押して下さると
参考のためにコンビニのお弁当の成分表見てきたけど
最近添加物も保存料も減ってるのか、全然書いてないな・・・



サイコフレームの共振ってこんな感じなんだねー

  • 2008/09/18(木) 22:42:04

事故米だかなんだか知らんが俺の回りの人間は皆
どくタイプに耐性を持ってるから大丈夫だ

もう「ゴースト」とか「じめん」とか
そんなノーマルじゃないやつらばっかりだしー
むしろどくタイプとしか思えない人間も居るぞ

そう、俺はこないだゲーム日記描こうと
ポケモン買いに行ったのに魔界村買ってきたんだ スゲー


こんばんわブリキナイトですーー

080918_a_1.jpg

今朝、朝日が昇るギリギリまで
ブログのシステムと格闘していたブリキ
もうわからんとばかりにヤケクソで寝てしまったのだが

↓長いので下にしまってありますーーー

続きを読む

へるぷ

  • 2008/09/18(木) 05:03:02

080918_c_1.jpg

誰か助けて

こんばんわそろそろ深夜5時の
いやもう朝だよブリキナイトです・・・

さきほどの更新よりおよそ5時間
現在私はFC2ブログのシステムと格闘しております
ブログの画像をアップする機能に不可思議な現象が起きたのです

色々といじっていますが意味がよくわからない事態なのですー
ごめんなさい文章ばかりの説明ですが
もし同じ現象になっていらっしゃる方がいたら
どういうことなのか教えてえーーーー

怪現象の説明があります・・・ごめんなさい、
長いけど読んで欲しいですーーーー

続きを読む

アーサーの来訪

  • 2008/09/18(木) 00:37:29

今週の零の財前様の愛人数、
ネタで0人だって考えたヤツは俺だけじゃないハズだ
「ブラザー、答えは零くんだけにゼロ!
 意外とあの年寄りはモテないんだよ!!」みたいな

クク・・・だから想像力が大事・・・!(二次元の嫁的な意味で)


こんばんわー日付変わっちゃいましたね
ブリキナイトのお時間ですよーー
さて前回より始まったブリキのゲーム日記のゲームとはそう、

超難しいと有名な魔界村シリーズの最新作
極魔界村・改!

080917_m_1.jpg

↓今日も長いので下にしまってあります
 クリックーーーー

続きを読む

再び魔界へ!~序章~

  • 2008/09/16(火) 22:53:39

お金持ちになったら持ち前の陰湿さをいかして
除湿器と加湿器を同じ部屋に閉じ込めて三日三晩勝負させる
三日後、部屋の湿度を測定して負けた方を

もう片方の目の前で解体してやるんだ!!

病んだ夢、いっぱい どうもブリキナイトですー
最近やってませんでしたねゲーム日記!
今日は久々に新しいゲーム日記漫画が始まりますよーー

080916_m_1.jpg

↓ハンパなく長いので下にしまってあります クリックーーー

続きを読む

進化系カプセル怪獣

  • 2008/09/13(土) 23:46:57

麦茶が好きなのに、もう店頭から消えるのか・・・
サビシイモノダナ


どうもブリキナイトです

080913_p_1.jpg



080913_p_2.jpg



080913_p_3.jpg

ポケモンの新しいの出ましたね
行列でも出来てるかなとソフマップに冷やかしに行ったら
誰も並んでない上に山積みなのよコレが

これはポケモン自体がもうダメになっちゃったのか?
それとも最近のチャイルドズ(複数形)は通販が主流なの?

モノ売るってレベルじゃねーぞ発言の再来を楽しみにしてたのにい


080913_p_4.jpg


ブログランキング!

↑上のひよこを押して下さると
流石にまだプリンは居るよなあ人気あるし
なんか最近のは人気無いポケモンがリストラされてそうで怖い

・・・ほらブーバー?とか(なんか炎まとってるアヒルみたいなの)



腐った林檎

  • 2008/09/12(金) 23:15:51

9月11日と言えば同時多発テロの日であるが
7年前の今日俺の学校は文化祭の最中だったので
仮面着けて占い小屋をやらされていた恥辱の記憶しかないっす


こんばんわーブリキナイトですよーー
今日のお話は・・パソコーン

080912_m_1.jpg

このところブリキのパソコン
「ライオネル親方1号」がよく不具合を起こします
同時になんらかの機能を使うとすぐに落ちてしまって
思うように作業がうまくいきません!



080912_m_2.jpg



080912_m_3.jpg



080912_m_4.jpg

色々調べてみてもウィルスの可能性は低く、
買い替えのシーズンというほど
使い古してるわけでもないと思います

以前にも同じようにおかしくなった時がありまして
それはOSを入れ替えた時でした

マッキントッシュのOSを
私が買った時に入っていた
パンサー(黒豹)から

新しいOSのタイガー(トラ)に変えたときに、
妙に不具合が増えたので元のパンサーに戻したら
ぴたっと元に戻ったのです

しかし世間のマッキントッシュユーザーはもう
その先OSレオパルド(ヒョウ)にまで進んでいるのです!!


080912_m_5.jpg

とてもわかりやすい図・・・ってこら超人お前じゃねえ座ってろ


流石に新しいipodを使ったりするために
もう一度無理矢理タイガーを入れ直したのが悪かったかな
でも今パンサーに戻すとかなりの機能が使えなくなる・・・

買い替えようかどうかかなり真剣に悩んでいるブリキでした


ブログランキングーーー

↑上のひよこを押して下さると
ってOSの「Leopard」ってレオパルドじゃなくて
レパードって読むの!?レオパルドン!!てめえ!(八つ当たり)



メイドゥ

  • 2008/09/11(木) 23:03:57

ピクルダメージ少ねぇーーーーーー!
克己防御術なんて開発してないし相手の攻撃ターンはマズいぞ
とはいえマッハ突きの応用でマッハキックとか使えるんだし

次回、真マッハスペシャルで攻撃をよけまくる克己にご期待下さい!!
50%の確率でよけまくり ホント真ゲッターはチート性能ですなあ


こんばんわー!
今日の更新はメイドさん!

080911_m_1.jpg

個人的には旦那様とかの方が心証が良い
まあ好きに呼び名を決められるなら親方様って呼んで欲しい

グリムグリモアの騎士ファントムが指令のたんびに
「我が主君!」って呼んでくれたのは鼻血モンだったね


080911_m_2.jpg



ブログランキングーーー

↑上のひよこを押して下さると
マッハ攻撃で身体が潰れるなら
自分の身体叩き付けない攻撃すればいいのに

そこらへんのもんマッハで投げ付ければいいじゃん バキとか



ぎゅ・・・牛乳に相談だッ!!

  • 2008/09/10(水) 23:37:19

知り合いの特撮マニアによるとよく訓練されたマニアは
ゾフィーの名を聞くだけで笑えるらしい
小生はそこまで功夫を積んでないからよくわからぬ


こんばんわブリキナイトですーー
さっき「ゼルダの伝説」のムジュラの仮面の曲を聞いてました
暗くてどうも・・・という評価が多いですけど
私はこのゲームが大好きです 切羽詰まってて

というわけで今日は牛乳について話しましょう
そ。ミルクバー・ラッテの曲が特に好きなんですよ

080910_m_1.jpg

いい曲なのに聞ける所が極端に少ない曲
ボンバーズ手帳を埋めるには何回か来なきゃ行けない所ですね

なんかこの酒場(?)市長夫人の話やポストマン、
さらにゴーマン座長のイベントまであって
妙に切ないイメージがあります
最初は崩壊前夜の最後の日にしか入れないし

しっとりした大人のバーって佇まいだから
そういうイベントが多いのもわかるけど、
飲んでるのはみんな牛乳なんだよな

でもなんというか、ゼルダの絵本みたいな世界観だと
おかしく見えない不思議



080910_m_2.jpg



080910_m_3.jpg



080910_m_4.jpg

これ時々聞くけどどうなんだろ
本当に身体には意味ないのかな?
まあ毒じゃなけりゃ好きだし飲むからいいけどー


ブログランキングおいてーーけーーー(元ネタわかるかな?)

↑上のひよこを押して下さると
ツインモルド戦は牛乳イッキ飲みしてから戦闘しろと
それが彼の遺言でした・・・




080910_m_5.jpg



080910_m_6.jpg

お茶碗騎士団旗上げ!

  • 2008/09/09(火) 23:34:51

昨日途中で引き返した牛尾宮へ続く山道
悔しいから色々ネットで調べてみたら確かに厳しい道ではあるが、
高齢の方の登山としても大丈夫な程度の山道であり
神輿を担いで登る神事もあるそうな・・・?

あの道時々無茶苦茶狭くなってるから神輿なんて通れないと思うけど
・・・こりゃあ間違えて
別の道行った説濃厚だな!(涙


アバウトとはいえ地図を持ってたのにこの体たらく
方向音痴極まれりどうもブリキナイトです

今日のお話は以前作ろうかなと言っていた・・・バナー!


080909_b_1.jpg



080909_b_2.jpg



080909_b_3.jpg



↓お茶碗騎士団駐屯地のバナー

banner.jpg





080909_b_4.jpg



080909_b_5.jpg

ちっちぇえーーーー

大きさを考慮しつつ縮小して作って行ったけど
それでも絵が潰れるのは免れない!
鮮明に絵と文字が見えやすいバナーを作れる方って
ものすごいデザイン能力のある方だったんだなと痛感しました・・

取り敢えず苦労してデザインしたネコとコッコと騎士の紋章が
完全に見えてないのが・・・うーーーーーん

いや!住めば都ともいうから使って行けば愛着のわく旗になる
お茶碗騎士団旗揚げじゃあーーーーー

というわけで大変遅れましたが、もしよろしければ
お茶碗騎士団駐屯地のバナー、お使い下さい・・・・
・・・で、これって自分のブログにはどこに貼るんだろ




ブログランキングじゃあーーー

↑上のひよこを押して下さると
鼻血出るくらい七味かけたうどん食べたら
風邪が一発で治ったよ



自由騎士日本漫遊記~滋賀・坂本~

  • 2008/09/08(月) 23:21:56

目の前で仲間全員を消されたルフィ
こりゃ少しの間精神的に再起不能かもしれんね
みんながどこに飛ばされたか知らんがここはやはりルフィは

海賊大先輩のバギーんとこに飛んでって
彼のライバル的叱咤激励により
大きな人物になって帰ってくるイベントを所望するッス


ブリキナイトですーー
今日は滋賀県の坂本という町に行ってきました

有名な比叡山延暦寺に向かう東側からの入り口、
日吉大社の門前町として栄えた静かな町です

流石シーズンオフだけあって誰もいやしねーーー

今日は写真にコメントを添えた更新ですー
漫画を期待していて下さったひとゴメンナサイ

↓長いので下にしまってあります

続きを読む

ホーンテッドマンソン

  • 2008/09/08(月) 00:50:27

一度で良いからディズニーランドの
ホーンテッドマンションに行ってみたくはあるんだけど
あんなもん男一人で行けるモンでもねえし

カップルで行くべきなんだろうがブリキに彼女が出来る確率は
幽霊に出会うくらい低い


ハッハーアメリカンジョークこんばんはブリキナイトです~
この季節は誕生月が近い上にだんだん涼しくなるという希望もあり
さらにハロウィンの好きなブリキには嬉しい時期なんですよォー

というわけでお化け屋敷のイラスト

080908_g_1.jpg

モデルは世界一有名な心霊写真

とある邸宅で撮られたこの写真は、
階段から白い何者かが降りてきた瞬間をとらえた不思議な写真です
グーグルをかけてもあんまり出ませんでしたが
その筋の方には有名なこの写真、決して夜中に一人では見ないように・・・

探すヒントは言いません
具体的に言ったりしてたたりくらったらヤだし


080908_g_2.jpg



080908_g_3.jpg



080908_g_4.jpg



080908_g_5.jpg



ブログランキングっ!

↑上のひよこを押して下さると
幽霊のことを作品にする時は神社でお祓いをしてもらう
って最新刊のワンピでも載ってたけど・・・

女神転生とかならわかるけど
スリラーバークで必要かなあお祓い・・・




ウサウサ

  • 2008/09/06(土) 20:02:56

これは寝ている間に大麻の煙を鼻に注入する妖怪
「大麻ジジイ」の仕業じゃキタロウ!!


どうもブリキナイトです
カラオケとお酒でノド焼け上等の今日モッハァーーー
のどいてーーー

☆テンプレート変更しました☆


080906_u_1.jpg

ちょっと上向きの絵にしようとしたら
かなりふとましい絵になりました・・・・
まあギャグキャラの顔って横に広がってるもんだしー

次のハロウィンまで青空のテンプレートで
行こうかなとも思っていたんですが
可愛らしいのが見つかったのと流石に9月入ってまで
プロフィール絵が砂浜の絵だったのもどうかと思い変更しました!

9月とはいえ湿気が強く暑い日が続きますが
みなさんお身体に気をつけて風邪など召しませぬようー


~pixiv更新しました~

080906_u_2.jpg

おたのしみに・・・・☆


ブログランキング参加していマッスル

↑上のひよこを押して下さると
なんかすき家でキン肉マンフェアやってるみたい
ロビンマスクのどんぶりキーホルダーが少し欲しいかも



ぺやあああんぐ

  • 2008/09/06(土) 02:25:15

ブリキナイトです
恐ろしい時間にこんばんわ深夜放送です
今帰ってきましたので今から更新ですよーーー

今夜はカップやきそばのお話

080906_p_1.jpg



080906_p_2.jpg


そう私はペヤングを食べた事がありませんでした
知らない方に少し説明しますとペヤングってのは
お湯かけたらすぐ出来るカップの即席やきそばです説明終わり

空耳とかペヤングを流しに落とす歌とか
色々とネタ系話題になってはいるものの食べた事は無く・・・
この間の昼食に遂に口にしてみようと決意したわけです
やっすい決意だなあ


今回ペヤングを味わうと共に本当にそんなに
流しに落としやすいかを実験してみようと思いますッ!
というわけで漫画の続きを・・・



080906_p_3.jpg

~出来るまで3分間~



080906_p_4.jpg



さてさてペヤングのカップのカタチについて感想
なるほどお湯を捨てやすいようにフタの片隅に湯切り口が空いています
小さな穴なのでお湯だけが出て具は流れないというシステムですね

080906_p_5.jpg

フタの全体が不気味に凹んでいる以外は
よくあるカップやきそばと変わりが無いようですが・・・

さてここからです
お湯切りの際に流しにやきそばをだばあっと落としてしまう
そんなネタが何故ペヤングに限るのか
語呂がいいからじゃないかなおそらくそれは他のやきそばより
中身を落としやすいシステムになっているからだと思われます

ブリキは半年に一回くらいしかカップやきそばを食べません
つまりお湯切りにそこまで慣れていません

もしペヤングが大多数の人が時々そばを落としてしまう程
お湯切りの難しい食べ物であるなら、
私はひとたまりもなく流しにだばあっとしてしまうでしょう

うーん、うまく湯切り出来るかおそるおそる試してみると・・・




080906_p_6.jpg



あ、これ難しいわ



080906_p_7.jpg

総括。
ペヤングは初見でカップやきそばに慣れていない人なら
流しに落とすとはいかないまでもフタから溢れるくらいはすると思う

UFOとかは確か裏側から
湯切り穴を押しておくなんて手間は必要なかったハズ
でもペヤングはお湯が穴を押し広げてくれるだろうと
そのまま流すとまずフタの隙間から溢れ出すと思います

初心者はぐじゃあっとフタからそばが溢れ出ても
いきなり手で押さえようとしないように
ブリキみたいに台所でオウフッって叫ぶことになるよ
幸いヤケドはせんかったけど


味?味は・・・・うーーーん
やきそばの味がしたよ


080906_p_8.jpg
深夜にこんな長い阿呆話につきあってくれた方へお礼
おっぱいイラストーーー限界近くのおっきさ


ブログランキングー

↑上のひよこを押して下さると
ペヤングってなんで枕ぐらいの大きさのヤツが主流なんですか
あればっかコンビニで売ってて普通の大きさのヤツ探すのに
ものすごく困ったじゃないの



グスタフは女なのか?

  • 2008/09/03(水) 23:11:17

ネット見てると幽霊多発地帯が家の近所にあってびっくり
ままままマジか カエルかコウモリくらいしか居ないのに

こんばんわブリキナイトですー
今夜はハリケーン・グスタフのお話


080903_h_1.jpg



080903_h_2.jpg



080903_h_3.jpg



080903_h_4.jpg



080903_h_5.jpg
18号はクリリンの嫁

グスタフは被害が少なかったとのことですが、
タヒチなどの地域やアメリカでも8人の方が亡くなってるそうで
人死にが出てる以上少ないとは言えずまだまだ警戒が必要みたいです


ブログランキングー

↑上のひよこを押して下さると
京都は陰陽術とかその他色々のまじないがあるから
大きな厄災は起こらないのよ と信じたい



見たワヨ

  • 2008/09/02(火) 23:14:42

ジャンプのパクマン いやそれは緑色のハンサムな人のことか
バクマンで売れる漫画には刀が出ているという大胆な解説が!
うーんブリキの好きな最近の漫画にそんなに刀って出てたかな?

ワンピース→ロロノア・ゾロ

金剛番長→居合い番長

バキ→本部以蔵

完璧な理論だな・・・オメー頭いいなあ


ブリキナイトですー
今夜はあざとぉーーいラブコメメイドさんが描きたくなったので
メイドさんの漫画とイラスト


080902_m_1.jpg



080902_m_2.jpg
着替え中に見られるシーンって王道なのね




080902_m_3.jpg



080902_m_4.jpg



080902_m_5.jpg



☆ブログランキング☆

↑上のひよこを押して下さると
家政婦は見られたって事は市原悦子の着替え中に・・・

夜なら都市伝説クラスの怖さだな
ブリキはホンマ失礼やでぇ



それがあれバナー

  • 2008/09/01(月) 21:31:31

「今日から月見バーガーやで」
マジで!??

今日の電車の中の中学生の会話でした
お前らそんなに楽しみにしてたのか

あれはもさもさしてて食べ辛い
どうもブリキナイトです

さて今夜は先日リンクさせていただいた
つし~まさんから「バナーありませんか?」という問いかけのお話

バナー・・・あの細長い看板みたいなヤツです
ホームページやブログのリンクでもあれがあると華がありますよね
とはいえここお茶碗騎士団駐屯地にはバナーは存在しません・・・


080901_b_1.jpg



080901_b_2.jpg


↓続きは下にしまってあります クリックー

続きを読む

