
  • --/--/--(--) --:--:--


お姫様っぽく

  • 2009/06/24(水) 22:35:24

ブリキさんいきなり約束破ったよ

この速度で破ったら喪黒福造に殺されても文句言えないです


こんばんわブリキナイトですよーーー


090624.jpg


☆テンプレート・プロフィール画像変えました☆


もうちょっと夏に近付いたら
また変えるかも・・・・


落ち着いて漫画描けるのが週末になってしまいそう!
これやっぱお盆休みくらいに復帰した方が良かったかも


ブログランキングー♪

↑上のひよこを押して下さると
漫画描いたらその日にすぐ上げるっていう
従来のスタイルをやめて
描き貯めて一気に出すやり方にするかもしれません




新たなる出発

  • 2009/06/21(日) 22:47:49

090621_b_1.jpg



090621_b_2.jpg



090621_b_3.jpg



090621_b_4.jpg



090621_b_5.jpg


こんばんわブリキナイトですよー
社会人になるということでしばらく離れていたこのブログ
今日から再始動いたします!!

やりたいことは沢山あるのですが・・・
うんやっぱり間に合わなかったッ


というわけで今回の企画「学園モノシリーズ」は
24時間更新のような体力ギリギリの企画ではなく
何週間かに渡ってちびちびとお送りしますー



明日はまずプロフィール画像を変更してテンプレートを変更しよう!

さあ忙しくなって来たゾイ 


☆ブログランキング☆

↑上のひよこを押して下さると
スキャナがおかしいくらい正確に線の回りのゴミまで拾う

落ち着けスキャナ
嫌な事は見なかった事にするのが俺たちのポリシーだろう!!


って思ってたらリンク先のつし~まさんが対処法を教えて下さってる!
つし~まさんありがとうございますー

よかったねスキャナ またいい加減でぞんざいなお前に戻れるよ!



魂と剣にかけて!

  • 2009/06/11(木) 21:26:16

私は結構鼻血が出やすい体質なんですが

最近鼻血出ねえなあと思ってたら
昨晩深夜寝てる時に噴き出したよ

夜忘れた頃に忍んでくるなんて可愛い子だ
電気はつけないで可愛がってやるぜ!(暗闇の中ティッシュを探しながら)



こんばーんわブリキナイトですよー


本当は今日から漫画載せ始めて再始動しようと思ってたんですが

ごめんなさい寝てる時に8×4を鼻の穴に一缶噴射されたというか
プライヴェートで心を折られてしまいましてブリキさんブロークンハート


というわけで来週!
来週のお休み土日のどちらかに必ず復活記念漫画描きます!
お願い見捨てないで!ブリキを見捨てないで!!


090611.jpg


話は変わりますがスキャナの調子が超おかしい
昔なら無視してたような拾って欲しくない線までバカスカ拾う

俺が休んでた間にスキャナだけ強くなってる・・・

少しずつ帰って来た騎士達

  • 2009/06/02(火) 23:11:07

10歳は若返って見えるメイクを8歳児にほどこす実験


こんばんわブリキナイトですよー

少しずつ絵を描いて昔の勢いを取り戻そうとしています
今夜は女性キャラの中で一番描きやすい彼女のイラスト



090602_s_1.jpg



090602_s_2.jpg



そうだ!

これを期に騎士連中の鎧をリニューアルしておこう!
ツノ付いたのとか後輩騎士とか!!


それではまた今度ーーー


