
  • --/--/--(--) --:--:--


無理です!

  • 2010/01/27(水) 22:38:19

職場の先輩が形容詞として「神」を使うんだけど
例:(食事しながら)この味やっぱ神だわ

これってオタクしか使わない単語な気がする・・・


やっぱりオタクなんでしょうか?
こんばんわブリキナイトですのん


最近絵を早く描く練習をしてます


ので実験として5分で絵を描いてみました


100127.jpg


いつもとあんまり変わらない事に自分でも驚き!
よし 次からは素早く漫画描くぞ!


もう少しで復活よーー

タブンネーー


乾餅だったっけ

  • 2010/01/25(月) 23:06:33

ひこにゃんからお返事来たよ!!!


ばんわッ ブリキナイトですー

さて今夜は本当に久しぶりに漫画をお送り



100125_c_1.jpg



100125_c_2.jpg



100125_c_3.jpg



ブリキの会社の近くの・・・・・
つまりブリキの大学の近くの本屋さんが昨年潰れてしまいました

そこになにが出来るのかなーと思っていたら
なんとオサレな喫茶店が出来ているんです!!

なんつーかシックなランプが照らす木目調の店内に
お菓子を焼いてる厨房風景も外から見える
綺麗な全体ガラス張りのお店!

ブリキは甘いもの特に好きではないんですが
クッキーとかバームクーヘンとか焼いてるところ見ると
をを!オシャレだなあって気分が良くなりますねーー♪



すぐ横には居酒屋とパチンコ屋と
カラオケが並んでるんだけどなッ!

チクショウ雰囲気考えろチクショウ

それがユーのマキシマムですカー

  • 2010/01/21(木) 22:34:22

この休みに久々に長めの漫画を描いてみようと思う!
なんらかの変更があってもこの発言の責任は取らないッ!!


こんばんわブリキナイトです
久々過ぎてネタや立ち位置に悩んでますの


さて今夜はアメリカンなイラスト


100121.jpg


マクドのテキサスバーガーって凄い人気なんですって??
ぬーーー食べてみたい


オサレな感じの

  • 2010/01/20(水) 23:16:34


100120_m_1.jpg


どうしよう

2日目

  • 2010/01/20(水) 22:59:13


こんばんわブリキナイトです

今夜は一枚だけイラストをお送り

100120_a_1.jpg


半年ぶりくらいに描いたせいかバランスが取れない
ちょっと頭でかく描き過ぎたかも

でも元絵では普通に見えるんよ?
スキャン方法間違えたかしらーー



これだけではなんなので昨年末に描いた年賀状の絵もアップ


100120_a_2.jpg


昨年末急に姉貴がひこにゃんに年賀状送るとか言い出して
新型インフルエンザが脳に来たかと勘ぐりましたがあれなんですね
あのにゃんこに年賀状送ると返事をくれるんですって!!


やーーん可愛いじゃないのーーう

で、

まだ返ってこねえんだわ

もっかい

  • 2010/01/19(火) 22:51:43


100119.jpg

こんばんわ このブログの管理人のブリキナイトです


1年程休止していたのですがこっそりと復帰します

安定したペースで漫画がお送り出来るまで
リンク先様への挨拶回りも控えます


すみません・・・・・

