
  • --/--/--(--) --:--:--


冬眠

  • 2010/02/02(火) 23:04:57

今日営業車で走り回ってたら
後ろのワゴン車から柴犬が顔出してたんですよ
アゴをサイドミラーにのっけて


わんだ
こんばんわブリキナイトです


最近ものごっっつい眠いんです!!
一応朝は6時に起きてるんですけど
もう本当最低6時間寝ないと死ぬ
ってか6時間だと微妙に足りてないくらい

営業だからどこででも昼寝出来るじゃないって!?おばかさぁん!
電話がジャカスカ鳴ってくるから寝てる訳にはいかないの!!


100202.jpg


あかん・・・限界だわ
おやすみなさいーーーーーーーー

