
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま

  • 2011/04/30(土) 21:07:55

またぷっっっつりと更新が止まってました


こんばんわブリキナイトです!



オリジナル漫画出来ました!


1100430_il


で、突然ですが
これ関連の漫画は全部pixivに上げることにしました

ってかpixivってメチャクチャ便利!!
てっきりマイナーキャラの
エロ画像集めるための場所かと思ってたけど
あそこ連続してページを貼れるんだね!!

何言ってるのかわからないかもしれないけど
ブリキさんもうまく言葉にできないんだ!

ほらあの漫画カテゴリみたいな
下にドラッグしたらするする原稿読める状態!
FC2はああいうのやろうとしたらメチャクチャページ重くなるでしょ!?



・・・取り敢えず漫画はpixivに上げて来ましたの
もしよろしかったら読んで下さい
お願いします!
お願いします!!




さてブリキさん今からこのブログからpixivに
飛べるようになるようなツール無いか探して来るよー

リンクくらい貼らないと不親切だからねェーー

