
  • --/--/--(--) --:--:--


第2話前編UPしましたー

  • 2011/05/17(火) 22:18:31

普段ブリキさんあーんまりアニメ見ないんですけど
今期は「日常」見てます

いいよねゆっこの声
あのツッコミ入れる時のすげえ濁った声が好き

本編はなんていうかあの世界にもう少しゴリラが居たら
完全にクロマティって感じよね
シュールで好きよ



こんばんわブリキナイトです☆



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18958771




第2話の前編アップしました!!

~前回までのあらすじ~

居間の鎧が突然動き出した!

父の部下を名乗る中身の無い鎧のゴズに連れられて
ごく普通の女子高生、鉄野アン子は魔法学園に入学する!



前回の第1話20ページが
ネットで読むには少し長過ぎる気がしたので・・・
今回から出来る限り前後編、くらいに
10ページくらいにまとめようと思ってます


完全に不定期連載ですが
よろしくお願いしますーーー
読んで欲しいんですのーーー
アタシ本気よーーーーー


またねーーー


転向

  • 2011/05/03(火) 23:03:55

エルシャダイ面白かったよー!!

主なゲーム部分はシンプルなマリオ的落下防止アクションと
じゃんけん的な3すくみスタイリッシュ格闘の2種類だったけど
あのノリと世界観ならゲーム性は
これくらいあっさりしててくれた方が良い


こんばんわブリキナイトですよー!

この間アップした漫画へのリンク貼るとか言って
全然貼ってなかったね!
忘れてたのもあるけどやり方がとんとわからんかったんよ!!

そうやって困ってたらリンク先の八雲さんが
右下見ろって言って下さったんですよ



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18520546




あったよ!
pixivの作品ページの右下に
デカデカとリンク貼るためのコード?
があったよッ!!

いつもそうだ
大切なものは自分の足下にありやがるッ


八雲さん
ありがとうございますーー



それにしてもpixivは凄い

閲覧数とか評価がマジで出るからね
目の前に突き出されるからね
どんな酷い結果でもアリアリと出ますからね
俺の大学時代の期末考査みたいだ


しばらくpixivで活動しますーー
ぽつぽつイラストも投稿して行きますので
よろしくお願いしますねーー

