
  • --/--/--(--) --:--:--


第2話後編アップ

  • 2011/06/19(日) 23:29:37

ウィザードリィの訓練所の曲はいいなあ
特に2と5は1日聞いてても飽きない


こんばんわブリキナイトですよん



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19729596




2話の続き上げましたー
これで第2話は終わり!第3話に続きます

今回はちょっぴりバトル展開があるのでギャグ少なめかも


取り敢えず3話が終わるくらいには
この漫画にタイトル決めようと思ってます

今のままだとなんか見た目さびしいし!!
「第2話後編」とだけ描いてあって
なんか業務連絡かおめえはって感じだしッ


ではまたーー☆


第2話中編

  • 2011/06/04(土) 21:04:26

ホークウッドという漫画を表紙買いしたんですが
これがもうすさまじい大ヒット!!!
面白レェ!超面白い!!!

中世ヨーロッパの傭兵団のお話なんですが
ヒゲと鎧とメイスとランスのフェスティバル!!
これだよ視聴者が求めていたものは!!
顧客満足度第1位だな!!!やっぱりDHCだねッ!!


お願い
読んでみれ

こんばんわブリキナイトですよー



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19386702




第2話の続きアップしました☆

ってか前後編に分けようと思ってたのに
予想以上に長くなって中編が出来る運びになりました
計画性のなさがすごいな!


よかったら読んでって下さいねーーーーー


