
  • --/--/--(--) --:--:--


ブリキナイト近況

  • 2011/07/31(日) 18:00:51

ゴリラ豪雨がすごくて大変なのだわ


こんにちわっブリキナイトです

現在漫画の完成が猛烈に遅れております
楽しみにしてる方、ごめんなさい
第3話は新しいレギュラーが2人も出るから
綺麗にまとめておきたいの・・・




さてさて
最近ブリキさんびっくりしたんだけど
3DSがものごっつい値下げしたそうじゃないの!!


株価が下がってたことは知ってたが
なんつーか急だな!!
もう任天堂オワタだなwwww
ソニー大勝利wwwwww
妊娠涙目wwwwwwwwwwwwww
プゲラwwwwwwwwwwwwwwwwフォカヌポウwwwwwwwwwwwうぇっうぇつwtぅ


3DS最近買った情弱乙wwww
顔面ワインレッドwwwwwwwwwwww









201107311720000.jpg



1週間前に買ったばかりの俺はどうなる





まあ先に買ってくれた人のために
ゲームの配信してくれたりするサービスもあるらしいし
パソコンなんて買った次の日に
メチャクチャ安くなるなんてよくある話だし
値下げに関して私はなんにも問題ないのですが・・・


お詫び広告の文面があんまりにあんまりに悲痛だったので
昨日みんなのリズム天国と剣と魔法と学園モノ3D買って来ました


だってブリキさん任天堂好きだし!
マリオもゼルダも大好きだし!!
ファイヤーエンブレムも好きだし!!
あ!
間違えた!!!
ファイアーエムブレムも大好きだし!!!


任天堂頑張って!



うしみつ


今日のイラスト

3DSソフト「うしみつモンストルオ」より
主人公のリンゼちゃん

幽霊になっちゃった女の子が
お化けの街で色んなお化けの助けを得て
生き返るために頑張るダンスリズムゲー!

キャラも可愛くシステムもとっつきやすい
とっても面白いゲーム!!

でも全然売れてない!!!!


任天堂頑張れ!
リンゼちゃんはもっと頑張れ!!!


第3話「黄金甲冑ゴールドル」前編

  • 2011/07/10(日) 22:48:47



お久しぶりーー

今回は少し時間がかかった
ブリキナイトですよ


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20229088




第3話「黄金甲冑ゴールドル」UPしましたー

さて今回も魔法の学校でアッハンウッフンな
そんなこの漫画なんですが
前回からキャラのデザインが1人だけ少し変わっています!


この間友人と飲みに行った時に
この漫画の感想を率直に聞いたのですが
その中の一つに「キャラの区別が付かない」
というものがありまして

レギュラーキャラの「コッペリア」と
胸にライオンのついた女の子(第2話ラストで叫んでる生徒)
の区別が付かないといわれたのですッ!!!
ってなわけで急遽デザイン変更していたんですの
でもこれでわかりやすいハズ!
髪にトーンで心持ち可愛くなったし!!



というわけで
お楽しみくださーい


