
  • --/--/--(--) --:--:--


第3話「黄金甲冑ゴールドル」中編 おくばせながら

  • 2011/09/17(土) 00:14:31

こないだレンタカーで奈良に遊びに行ったんですが
積んであるカーナビが妙に寡黙なタイプで
ずーーっと黙ったまんまで全然ナビしてくれなかったんですよ

もっといちいち会話してくれよ!
こっちは道を知らないんだから
サンサーラナーガの白竜くらい話してくれないと不安だよ!!!


ごしゅじんさま、なんかいますよ。くらわしますか?
ハンパに かまうと ケガしますよ、ごしゅじんさま。
ごしゅじんさま、ゆうきと ムチャは ちがいます。
ごしゅじんさま、きいてますよ!
ごしゅじんさま、むぼうだった かもしれませんねぇ。
いける! いけますよ、ごしゅじんさま!
わらいカワセミのけけらけらけらです!!
みずねこのグリコーゲンです!!!


ああもう 白竜 うるさい




こんばんわブリキナイトですよーーー
ものすっごい遅れてしまったけど、



st3-20000.jpg




第3話「黄金甲冑ゴールドル」中編をアップしました!!!
↓↓↓

第3話 黄金甲冑ゴールドル 中編


急にですが漫画をアップする場所を変えましたー☆


これからはこの「TINAMI」(ちなみ)というサイトさんで
漫画とイラストをアップしていきますねーー♪



予定では第5話が終了した時点で
定期的に漫画を上げられるように戻ったと判断して
今までご無沙汰だったリンク先さんにも
復活のご挨拶に伺おうと思っていたんだけど、

これは・・・・いつになるかな・・・・・・・・・


