fc2ブログ

魁!もうなんか万国男博物館

  • 2007/10/18(木) 22:45:14

モニャニャー。(モニャ語訳:お前後ろ髪切り過ぎじゃない?)


どうもブリキナイトです
もみあげが異様にインパクトのある知り合い
あだ名モミーくんが友人に居る

どうもブリキナイトです(2回言った)

前回男キャラが描けないといったので今日はその修行

071018_o_1.jpg

西部劇風のお兄さん。ちょい軽め


071018_o_2.jpg

中華風、酔拳のおじいちゃん。たぶん酒場で巨漢にからまれて、
主人公達が危ないって割って入ろうとしたら
そのまんま一人で倒しちゃうようなそんな爺さん


071018_o_3.jpg

インド人

071018_o_4.jpg


ヨガ



スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ!

うわっ!男だらけや!
しかし、なんとも極端な男だらけw
個人的にはガンマンがすごく、イイです・・・(ナニが?

  • 投稿者: はや
  • 2007/10/19(金) 09:52:51
  • [編集]

ありがとうございますー

ええ、少し男だけでやってみるのも色んな人物が描けてよいかと
極端な人物の方が描きやすいんですよー特徴があって

うれしいことをいってくれるじゃな(略


  • 投稿者: ブリキナイト
  • 2007/10/19(金) 11:56:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する