
  • --/--/--(--) --:--:--


お約束シーン村襲撃

  • 2009/01/11(日) 22:41:41

明日は成人の日かあ
みんな覚えてるかムラサキカガミ


嫌がらせ上等こんばんわブリキナイトですよー
意味のわからないひとはグーグルかければ不幸せになるかも

さてさて今夜のお話は
テンプレ的な悪党の略奪行為!
小さな村に北斗の拳ちっくな悪党が攻めて来たと思いねえ



090111_m_1.jpg



090111_m_2.jpg



090111_m_3.jpg



090111_m_4.jpg


そんなことより村燃えとる


ブログランキングー!

↑上のひよこを押して下さると
ありがちな展開だけをお話にまとめても
全5巻くらいの作品になりそう






続きに拍手コメントを返しておりますの↓





ヲタおやぢさん>
こんな絵にそこまで言っていただけるとはありがてえ
なりふりかまわず変な格好するキャラって可愛いですよね!
要するにネタキャラが好きなんですーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「ムラサキカガミ」

映画「ムラサキカガミ」2010年春公開 三原光尋監督出演:紗綾、上杉奈央ほか主演の紗綾はこんな作品に出演しています。「渋谷怪談 THEリアル都市伝説」(福谷修監督)千尋役「神の左手 悪魔の右手」(金子修介監督)アユ役「口裂け女」(白石晃士監督)中島志穂役「少女霊 14...

  • From: saaya_holic |
  • 2010/01/23(土) 21:04:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
