fc2ブログ

爆笑

  • 2006/10/31(火) 23:57:17

先程からエンドレスで何度も何度も同じ曲を聴いています
どうも、ブリキナイトです

その曲とは「さくらんぼキッス」という・・まあ・・・そういうゲームの曲です

何故全くパソゲーをやらない私がこの曲を知っているのかと申しますと
少し前ネットでバキと、この曲を掛け合わせたMADが流れていたために知りました

とにかくうまいというか面白いと言うか

ギャップの破壊力がマズいです

バキファンなら金出してでも見て下さい。ググレばすぐ出てくると思います
とにかく、少なくとも私は何回か意識を失う程に笑いました
おためしあれ

職場とかでは見ないように

061031-Li.jpg


今日のイラスト2。ボカシかけてみました

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する