
  • --/--/--(--) --:--:--


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その2

  • 2011/12/31(土) 13:55:24

もう今年も終わり・・・
激動の年の終わりに

こんにちわブリキナイトです!!


世は年末!
このクソ忙しい時に飲み会の連続から帰って
大掃除の前にやることはそう漫画の更新!!!


第4話「浦怒シシィの憂鬱」その2


クラスメイトの浦怒シシィの家に遊びに行った
アン子とコッペリアとその他の鎧

ネタ的にクリスマスに間に合って欲しい状況ではあったんですが
間に合いませんでした☆


ゆっくりご覧下さいーー


それとですね!
ツイッター始めて見ました!!

http://twitter.com/burikiknight


基本日々の徒然やのんだくれたボヤキはこっちで
べしゃってますの
もしよろしければ一緒にツイッターでも遊びましょうねー



というわけでどたばたでしたが
皆様、
良いお年を・・・・・・・・

第4話「浦怒シシィの憂鬱」

  • 2011/11/20(日) 23:28:17

ひょんなことからガンダムUCを見に行きましたが

なんというかあざとォーーいッ!!!
オッサンが喜ぶシーンばっかてんこ盛りしてて
そうソレだよ!!視聴者が求めているものは!!!
こういうのでいいんだよこういうので!

いわゆる萌えキャラで言うと
ロリキャラで貧乳でツインテールでツリ目で声が釘宮でツンデレで

って感じで
ガンダムオタクのオッサン好みの要素の足し算しかしていかない
まさに握力×体重×スピード=破壊力!!!
いやこれ掛け算してるな

そういう破壊力抜群のガンダムUC第4話!!!
大ヒット上映中ですの!


こんばんわブリキナイトですのッ!!!

というわけでこっちも第4話の紹介ですよ


重力の井戸とは関係ない方の第4話


ゴールドル事件で知り合った
クラスメイト、シシィの国へ遊びに行く事になった
アン子達であったが・・・・・


恐ろしい事件とか起きるんですよたぶん!!


お楽しみ下さいねーー

ビフォアクリスマス

  • 2011/11/02(水) 00:21:38

私の毎日の悩みと言えば昼飯と自分の頭髪の量くらいで
まあまあとっても平和な日常ではありますが
営業やってると結構世界情勢の不安とか話に振られたりもするんですよ


でもブリキさんギリシャのイメージとか聖闘士星矢しか無いし
TPPだってタオパイパイの略だと思ってるくらいの生粋のジャンプっ子
カスガ肝臓ちょうだい!!



こんばんわブリキナイトですよォーー!!


いやあ終わりましたね第3話!ゴールドル!!
何の話だって?
知らないなら読んで来てくれてもいいじゃない!
さあて次は第4話よ!!

ギャグもさることながら
何より女の子を可愛く描く練習しないとね!!






まあ取り敢えず今夜の更新はテンプレートを
ハロウィンから変えたかっただけなんだ


すまない


第3話「黄金甲冑ゴールドル」後編 3話終了

  • 2011/11/01(火) 00:48:36

まにあった! 

このまま更新しなかったんじゃ 

かっこわるいまま 

れきしにのこっちまうからな!



こんばんわブリキナイトです!!
いやあ~~間に合いましたねハロウィン!!
ハロウィンは1年で一番私が大好きな日!!!

そんな日に漫画を更新しないなんて
ありえないですねッ!

なんだかカレンダーが11月とか誤作動してますが
気にしないでおきましょう!!!



st3-40005.jpg



第3話「黄金甲冑ゴールドル」後編  アップしました!!


いつものTINAMIさんちへーー



最後の方すげえ急いで描いたけど
最初考えてた内容よりもうんとギャグが増やせて
割と満足いく出来ですの


どうぞお楽しみ下さいーーーー

冬の始まりハロウィンタイム!!

  • 2011/10/19(水) 22:37:26

すっかり忘れてたわ今月がハロウィンである事!!


テンプレート変えてお祭りの準備
こんばんわブリキナイトです!


いやもうやーね、
ハロウィンに気付けないなんて!


なんせ最近のブリキナイトさんは
僕は年収が少ない・俺の休暇がこんなに短いわけがない
とまるで大人気ラノベのような
ドタバタな毎日を送っております
違いは美少女が居ないことかな!




もういやだ!
俺はこんなくだらねえ仕事して人生送りたかったんじゃねえや!!
将来の夢の欄に書いた
あの頃の俺から何年経った?
いいえ!私女優になります!!!



昔は私にもなりたい職業や夢があったわけですよ
実は私は「執事」になりたかったんですよ
ほら 伯爵カインシリーズとか好きだったからね


俺の将来の夢は執事として
金髪色白青目のお嬢様に仕えることだった!!

ぶっちゃけ金髪色白青目のお嬢様を好き放題出来るなら
別に執事なんてならなくてもいいけど
とにかくそれくらいに執事に憧れていたんです




もうねパーフェクトになんでもこなす執事


毎日お嬢様を学校に送り迎えして、
土地や財産の管理も完璧にこなして、
お嬢様が困っている時にはどんな事でも的確にアドバイスする
「お嬢様、夢見の洞窟ではスライムナイトは仲間になりませんよ」と・・・




しかしある日
貧しい平民の少年と恋に落ちるお嬢様!
反対するお嬢様の父上!!
恋人と父親の間で悩むお嬢様!!!


そしてある夜
こっそり2人で駆け落ちしようとするお嬢様の前に
あらわれる街のゴロツキ達とお父様!!

お父様はついに強硬手段に出た
少年を亡き者にしようとしたのだッ!!


逃げる2人!
追いつかれ追いつめられる2人!!
大ピンチの時にさっそうと現れるパーフェクト執事!!
そう俺!!!


追っ手の足止めをする俺!
いつもと変わらぬ笑顔でお嬢様を送り出す!!
「お嬢様 どうかお幸せに」



無事2人を夜明けの船に乗せる俺!
しかし追っ手に囲まれる俺!!
追いついて来たお父様!!!




「飼い犬に手を噛まれるとはこの事だな」




火を吹くお父様の銃口!


倒れる執事 要するに俺!!!


朝日の中崩れ落ちる俺!!



最後に思い出すはお嬢様の笑顔!!!



そういう人生を送りたかったんですよ俺は!!!!





ああ漫画はそろそろ上がるんでまた更新しますね


